未分類

メロン栽培中

shiobaranouen_admin

当農園の代表、久充氏が密かに⁈(従業員が知らなかったもので…)栽培していたメロンが立派に育っていました‼現在1㎏前後ですが、目標2kgまで育てるそうです。6月下旬頃を収穫予定でいます。オンライン販売(食べチョクサイト)をする予定でいます。メロンの栽培に関しては未熟者(久充さん、表現が悪くてごめんなさい(-_-;))ではありますが、土作りにこだわり減農薬栽培です。糖度の高いメロンが育つよう奮闘しています‼

記事URLをコピーしました